Blog in English

2016年8月15日月曜日

レンタルバイクで手軽にサイクリング、いかがですか?


みなさん、こんにちは~。


いよいよ8月21日(日)に初開催します、「静岡自転車ぶらり旅・宇津ノ谷峠編」

まだご参加、間に合いますので、気になる方、予定が空いた方、
走り終わってからサリーズカフェでみんなでワイワイと美味しいランチを
召し上がりたい方、ぜひぜひご参加ください。!(^^)!




localtravelpartners@gmail.com

イベントページから「参加」ボタンを押していただくか上記までメールで
お申込ください。




当社では、クロスバイクのレンタルを始めました。

友達やご家族とのサイクリング、自転車デビューしたいけど、
購入する前に試走してみたいという方もぜひご利用ください。

レンタル料金:最長 9:00AM - 6:00 PM ご利用で、4,000円 です。
(2020年4月現在)

貸出場所:静岡市駿河区小黒2丁目1-10
(JR静岡駅より徒歩10分程)
ジャンボエンチョーさんと南幹線を挟んだ向かいです。

※ご連絡をいただければ、JR静岡駅南口までクロスバイクをお持ちいたします。

クロスバイクの車種は
・ルイガノのシャッセ
・メリダのクロスウェイブリーズ(ディスクブレーキ)の2種類です。

写真のお客様は、お盆で地元に帰省されてきたご友人との
サイクリングということでご利用いただきました。

静岡市中心街~久能山東照宮~三保の往復
快適に走っていただけたそうで、良かったです。 ありがとうございました。




#静岡レンタサイクル #静岡サイクリング 















0 件のコメント:

コメントを投稿